文字サイズ
 開院以来、1年365日診療を続けています(※整形・内科のみ) 

お知らせ

新しいがんリスク検査「ミアテスト」を開始しました。

お知らせ
7月24日(月)より、新しい乳がん検査「ミアテスト」を開始いたしました。
この検査は血液中に分泌される「マイクロRNA」と呼ばれる物質を活用したもので、
高い精度と、画像検査でも発見が難しい小さいがん細胞にも反応することが特徴です。

この「マイクロRNA」というのはがん診断における新たな検査法として注目されており、研究が進められています。
現在国立がん研究センターなどが発表した検査法では、このマイクロRNAを使用し新たに乳がんを加え全13種類のがんのリスクを非常に高い精度で診断できたと発表がありました。
「ミアテスト」では、この「マイクロRNA」の中で乳がんに関連するものを使用して検査を行います。

参考:血液1滴でがん13種診断 早期発見へ臨床研究
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG19H4L_Q7A820C1CR8000/

乳がんの早期発見にお役立てください。

検査に関するお問い合わせは1階窓口、またはお電話で承ります。
お問い合わせ内容を確認後、当院検査室より追ってご連絡いたします。

問い合わせ番号:045-741-2511(代表)